管理事務所の行事予定とお知らせ
管理事務所
EVENT & NEWS-
2025年4月14日 お知らせ
令和7年4月15日から3階フリースペースの利用回数を
「1日1回」から「1日2回」に変更いたします。利用開始時、利用時間終了時には2階サンウェルぬまづ管理事務所にて受付をお願いします。
2回目の利用時にはスペースが空いている場合のみ利用が可能です。
(例)9時から11時まで 13時から15時まで
9時から11時まで 11時から13時まで(延長扱い)多くの利用者にご利用いただくため、ご了承下さいます様お願いいたします。
-
2025年3月29日 お知らせ
【3階 印刷機使用中止について】
3階に設置してあるプリペイドカード式の印刷機ですが、
部品が故障したため、現在使用することができません。
4月2日(水)に新しい印刷機に入れ替えをする予定ですので、
ご利用予定の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
4月2日以降にご来館ください。
何卒ご理解の上、ご協力よろしくお願いいたします。